プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

拍手のおかえし

遅くなってしまってすみません…!

 

ひみつの⭐︎アッシュくん読ませていただきました……!表紙がキラキラと言うか、光を反射してて読むのにワクワクが止まりませんでした。

アッシュくん流石の女装クオリティ……と思っていたら、女装に至るまでの理由があまりにも甘酸っぱーーーい!かわいい!教室の窓から見えた英二と目が合うあのコマ、ホント綺麗です。あんな笑顔見せられたら好きになっちゃいますよね……。そして窓から見えないようにしゃがんで隠れて赤面してる姿があまりにも、もう!それはまさにもう恋する乙女のようで!いじらしすぎて最高です……!

それからアッシュは女装して周りの女を牽制しつつ彼を見つめてるけど、英二もアッシュを見つめてるんですよね。そこのすれ違いにア〜って悲しくなりながら読みました。アッシュかと思って視線を向けたら、アッシュじゃなくてしょぼんとしたコマ、めちゃくちゃ可愛すぎて引き伸ばして額縁に飾りたいくらいです。

親戚と間違われたあたりの英二くん、唇についた口紅を乱暴に拭う場面がめちゃ色っぽいですね……そしてそのイラつきがの理由を教えたい……恋だよそれは……

最後の方で二人で「男子用」の制服で帰れてウキウキしちゃう英二くん、めちゃくちゃかわいいですね……「にっこにっこり〜ん!」の顔すごく好きです。かしこまするアッシュもめちゃアイドルですね(!?)お互いにすれ違いながらなんだかんだ気持ちが伝わり合う二人がも〜ほんとかわいかったです 語彙力なくてすみません最高です。

あとがきを読ませていただいたのですが、一ヶ月で脱稿したの凄すぎませんか!?ゴッドハンドすぎる……ほぼほぼ初めてでこんなに素敵な同人誌作られるの凄すぎます。かなりこの「アッシュくん」を出すのにギリギリだったとは思います……お疲れ様です。死なずにもっと素敵な創作活動をしてくれることを、一人のファンとしてお祈りしております。素敵な作品をありがとうございました。お体にはお気をつけください。 byやま

 


>>やま様感想ありがとうございます!!ここ数日間何度も読み直して元気をいただいてました…

えってか

> 唇についた口紅を乱暴に拭う場面がめちゃ色っぽいですね……

これ!!!!!わかっていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!そうそうそうそうキラキラしたアッシュに目線がいっちゃうのもわかるけどそんな見ないで彼は僕のことが好きなんだぞってイライラしちゃう奥村英二くんが描きたかったんです…アッシュは英二くんにつく虫のことしか考えてないけど、英二くんだって気にしてるんだぞ〜〜!!

語彙力ありまくりで心癒されました!!!!ありがとうございます!!!

あっあとがき読んでくださってありがとうございます!!そうなんですよ1ヶ月で脱稿しました!!!!!!!!!褒めてください!!!!!!!!(やめなさい)

アッアッパロ描いたのが初めてってだけで創作自体はしょっちゅうしてますややこしい言い方してすみません!!笑 ほんと今年からは死なずに脱稿したいのでスケジュールには余裕を持って挑むということを徹底して肝に命じさせていただきます!!

また手にとっていただけたら嬉しいです〜!

 

 

 

 


最近BFのアニメで胸をエグられて、ピクシブのA英で心を癒していたときに消しゴムさんのA英に出会いました。

秘密のアッシュくんを通販したのですが、消しゴムさんの英ちゃんめちゃくちゃお顔が可愛らしくて好きです。最終話と光の庭の傷もだいぶ癒えました...これからも応援してます!!すてきなご本をありがとうございました!byとびうおおばさん

 


とびうおおばさん様感想ありがとうございます!!最近バナナフィッシュを、、!?お疲れ様でした…(;▽;)しかもそのまま光の庭までみたら傷深まりますよね、私はニューヨークセンス込みで傷口に塩塗り込まれてフォークで傷口広げられたタイプです(かわいそう)

えーーんひみつのアッシュくんお手にとっていただきありがとうございます!!英二くんの顔、気がついたらかわいく描いちゃうの手癖になっててやばいんですよね でも何回見てもアニメビジュアルの英二くんてめちゃめちゃ可愛いから多分間違ってないんだと思います(反省ナシ)

これからもお手にとっていただけたら嬉しいです!感想ありがとうございました!!