プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

おだいばこのおへんじ

感想ありがとうございます!ウレピピピ

 

 


消しゴムさんこんばんは。「アクマノオトコ」読ませていただきました。すごくかわいかったです!英二にムラムラして何とかHに持ち込もうとするアッシュかわいいですね…無意識に煽っていく英二も最高でした。目をつぶったはいいものの英二が何をするかわからずドキドキするアッシュかわいいです。手を握って恥ずかしがる英二もかわいいですね。。ベッドシーンもエロくて素敵でした。

最後にすごい殺し文句を吐く英二が英二…!という感じですごく好きです。アッシュはずっと英二に翻弄されつつ生きるんだろうなと思い幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます。

これからも消しゴムさんの作品を楽しみにしております!

 


>>感想ありがとうございます!!!デヘヘ

英二くんは多分手持ちの語彙力かき集めて相手との意思疎通とるタイプだとおもってるので絶対殺し文句生み出しマシーンですよね 英語圏の人からするとそんな言い回しする!?みたいなこといってそう アッシュも英二くんに翻弄されまくりだと思うんですけど、きっと英二くんも英二くんでアッシュに翻弄されまくってて欲しいなと個人的には思ってます!!

これからもお付き合いくださいませ!!ありがとうございました!!

 


消しゴムさんこんばんは。アンソロジー「キスキスキス」に収録の「足の甲へのキス」読ませていただきました。

猫を助けようとして怪我してしまう英二健気かわいいですね…

足をなめられて興奮する英二もかわいかったです!

最終的にエロくならない展開もすごく好きでした。

素敵な作品をありがとうございます!

 


>>アンソロの寄稿分にまで感想ありがとうございます〜!!

英二くんあんまり周り見えないタイプだとおもってるので考え事とかしてると植木に足突っ込んじゃうとおもってたのでそこが描けてよかったです笑 R18ならない感じの終わり方も褒めていただけて嬉しいです😆✨

読んでいただいてありがとうございました!!