プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

拍手、おだいばこお返事

遅くなってすみません!!!!!!メッセージお返しします。

 


4/5 19:40 拍手

キスアンソロを購入させていただいた者ですが、その節は本当にありがとうございました!!

最高に素敵な御本で、とてもトキメキが止まらず、この一冊で素敵な皆様の作品が見れることに感動いたしました・・・・、とても大変だったと思いますが、本当にこんななに素晴らしい御本を生み出してくださり、ありがとうございました・・・・!たくさんの感謝を!!

 


>>2月のアンソロありがとうございました!テーマ決めたアンソロって参加初めてな気がするんですが、かなり楽しく描かせていただきました!(楽しく描きすぎて私のだけテンション明後日ですけど…)こんな素敵な一冊に参加できて私も幸せに感じております。主催様にも伝えさせていただきます!

 

 

 

4/11 02:30 拍手 人間かもしれないさん

支部で見させて頂いて、消しごむさんの素敵なイラストが好きになりました!

原稿頑張って下さいね…!応援しております。

>いやめっちゃありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!人に好意向けられるの大好き!!!!!!!絵に自信ナイナイ芸人なので、イラスト素敵って言われるの嬉しすぎます…

原稿応援ありがとうございました!あなたさまのおかげで無事脱稿しました〜!!!

 

 

 

5/14 19:04 おだいばこ

消しゴムさん、こんばんは。

この度「何でもないとある一日アンソロジー」収録の作品を読ませていただきました。

ブラックカードを英二に突きつけるアッシュがかっこよかったです。何とかして英二を家にいさせようとするアッシュがかわいいですね…せっかくだしデートしたいもん、と言う英二のもん、にやられてしまいました。結局一緒に出掛けるアッシュも好きです。

素敵な作品をありがとうございました。これからも消しゴムさんの作品を楽しみにしております。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

 


>早〜!!もう届いてもう感想いただけるなんて嬉しいです…!!なんとかして家にいたいアッシュvsなんとかして外でたい英二くんでした笑 せっかく設定が付き合ってる設定なので、デートしたがりな英二くんかわいいかな〜と思ってこんな話に デートしたがりな英二くんが描きたかっただけなのに……なぜこのような形が……?(迷宮入り)

スキンシップはアッシュの方が多めですけど、イチャつきて〜ッて思ってるのは英二くんってな感じなのが多分私の描くA英です!!

感想いただきありがとうございました!!お互い体調もろもろは気をつけましょうね…!またイベントでお会いしましょう!

 


5/15 23:50 拍手

はめふら漫画めちゃ良い……かわいいです!ありがとうございました!!!

>ウワッッッはめふらの感想だ!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!キースの立場美味しすぎて大好きなんですよね、、、読んでいただきありがとうございました!!!!

 

 

 

そのほか、拍手たくさん嬉しいです!!ありがとうございました!!!!