プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

拍手お題箱のお返事 11月(感想以外)

とりあえず本の感想のお返事以外のものを…コメントありがとうございます! 11/27 15:05 お題箱さん はじめまして。鍵垢なのでこちらから失礼します。 いつも楽しく拝見しております………チンチラ。 チンチラかわいいですよね。 思わず「トトロいるもん!」と言…

拍手お題箱のお返事10〜11月上旬

まーーーーーーーーーじでお返事遅くてすみません 超土下座 以下土下座しながら打ってると思ってください 10/7 23:06 お題箱さん LVを読みました。(^-^) 消しゴム様の本が大好きなので、今回も購入出来て良かったです。今頃感想ですかというくらい遅いのです…

拍手お題のお返事!!!8〜9月分です

貯めに貯めまくった拍手とお題箱の感想のお返事です…(ためすぎててすみません、、、) とりあえず8月〜9月分にいただいた分です! 8/17 23:48 お題箱さん 新刊のL.v.読みました!!!!最高です!!!!運命に翻弄されてきたアッシュと英二が、それを乗り越…

感想などなど拍手おだいばこおへんじまとめ

えーーーーーーーーん超遅れてたりとすみませんありがとうございます!!!!!!!!愛 いつも原稿中にいただいた感想読み返して何度も元気もらってます、、、!! 消しゴムさんこんばんは。この度「スカートをめくるな!」読ませていただきました。とても…

拍手、おだいばこお返事

遅くなってすみません!!!!!!メッセージお返しします。 4/5 19:40 拍手 キスアンソロを購入させていただいた者ですが、その節は本当にありがとうございました!! 最高に素敵な御本で、とてもトキメキが止まらず、この一冊で素敵な皆様の作品が見れるこ…

おだいばこのおへんじ

感想ありがとうございます!ウレピピピ 消しゴムさんこんばんは。「アクマノオトコ」読ませていただきました。すごくかわいかったです!英二にムラムラして何とかHに持ち込もうとするアッシュかわいいですね…無意識に煽っていく英二も最高でした。目をつぶっ…

拍手のおかえし

遅くなってしまってすみません…! ひみつの⭐︎アッシュくん読ませていただきました……!表紙がキラキラと言うか、光を反射してて読むのにワクワクが止まりませんでした。 アッシュくん流石の女装クオリティ……と思っていたら、女装に至るまでの理由があまりにも…

拍手のお返事

2/24に拍手くださった方 消しゴムさん、幸在5からお姿見かけませんが大丈夫ですか?! いつも元気いっぱいにダイスキリフレインされてたので、TLにおられなくなってすごく寂しいし、とても心配しています……。 またぜひ、Twitterにお顔を見せに来てくださいね…

おだいばこ拍手お返事

拍手とおだいばこ感想ありがとうございます!ダイスキ❤️ アクマノオトコとひみつのアッシュくんをとらの通販で購入しました。どちらもかわいい感じで良いなと何回も読み返してます。 ひみつのアッシュくんで、アッシュが一目惚れして思わず隠れるところ、英…

おだいばこ・拍手のお返事

ひみつの☆アッシュくんを、購入させていただいた者です!その節は本当にありがとうございました。 すべてが可愛くて驚きました…!最初に出てくる女の子も可愛い!わかる!英二にほれるのわかる!近くにいる美しすぎる人とイチャイチャしてるのをみて諦めるの…