プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感想のお返し

新刊二冊とも最高でした。私も温度差で風邪引きました。シリアスもイチャイチャも描けるなんて本当にすごいです!あと不当にマウントとられるシンくんの不憫さに萌えました。 >>感想ありがとうございます!温度差で引いた風邪はアッシュが作ったシチューであ…

拍手おだいばこのお返事

エーーーン感想まじマジのマジでありがとうございます、、、、 さちあり新刊のアクマノオトコ読ませて頂きました!モダモダしてる二人がとてもとても可愛かったですまた消しゴム様の作品が読めますように…! >>わーん感想ありがとうございます!!距離感謎で…

感想のおへんじ

フォロワーからめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しい感想届いた、、、、ねえ〜〜〜嬉しいありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう バチバチに嬉しいのでブログにします 日記日記 消しゴムの返信は→ 消しゴムさんの本感想実況(すいませんでした) →なん…

拍手とかおだいばこのお返事

消しゴムさん、イベントお疲れ様でした。 新刊が2冊もあってとても嬉しかったです! 一冊は切なくて泣いてしまったし、もう一冊はエッチでドキドキしました。 どちらも好きです! >>お疲れ様でした〜!!新刊2冊手にとっていただきありがとうございます!せ…