プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

拍手のお返事

2/24に拍手くださった方

消しゴムさん、幸在5からお姿見かけませんが大丈夫ですか?!

いつも元気いっぱいにダイスキリフレインされてたので、TLにおられなくなってすごく寂しいし、とても心配しています……。

またぜひ、Twitterにお顔を見せに来てくださいね! by 鍵垢なのでこちらで失礼します

 

2/26に拍手くださった方
おかえりなさい!!

 


>>>ええーーーーーーーーん同じ方ですか???!?!?!?!?優しいありがとうございます!!!!!!!

超元気だしピンピンしてます!!!!!ご心配おかけしてしまってすみません…!

優しいお声がけいただいていたのにすぐに気付けず申し訳ない気持ちでいっぱいです…ていうか見ててくださってる人もいるんだ…涙ってなりました!!

また元気に呟くのでよろしくお願いします!!!