プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

おだいばこ拍手お返事

 


拍手とおだいばこ感想ありがとうございます!ダイスキ❤️

 

 

 

アクマノオトコとひみつのアッシュくんをとらの通販で購入しました。どちらもかわいい感じで良いなと何回も読み返してます。

ひみつのアッシュくんで、アッシュが一目惚れして思わず隠れるところ、英二が練習中に嬉しそうに振り向くところとか、かわいい両思いで良いなあと思います。この2冊、それぞれ続きが気になるところです。アクマノオトコで英二がアッシュを振り回していて楽しかったですが、英二から見たらアッシュはどうなのかな?と思いました。やっと一歩な二人っていいですね。

この前BOOTHを見たらもう1冊本があったのだって気がつきました。なかなかイベントに行けないのですが、また通販になると思いますが、再販をお願いします。m(_ _)m

>>通販ご利用ありがとうございます!お返事遅くなってすみません…!

2冊とも続きが気になるなんて嬉しいです!!

ひみつのアッシュくんはもうひたすらに学パロラブコメで両片思いってより両思い一方通行みたいなの目指していたので伝わっていれば…!伝わってますか…!?笑

アクマノオトコのアッシュ視点なのは5月に描いたエロ本が英二くん側の視点のつもりだったからなのですが、アッシュもアッシュで英二くんを振り回してるとは思いますね笑 おっしゃる通りこれでやっと1歩目!未来広がるふたり、、幸せになってね、、(?)

あっBOOTHの商品ですが、あちらは一度再販かけたものなのでまた再販するかどうかはちょっと未定です…(すみません!)

どこかでご覧になっていただける機会ができたらなぁとは思ってます!その時はよろしくお願いします!

 

 

 

けしゴムさんの描かれる表情がすごく好きです

 


>>ありがとうございます〜ッッ!表情が一番描いてて楽しいとこなのですごく嬉しいです!!

拍手ありがとうございました!

 

 

 

ひみつのアッシュくん読みました!最高な気持ちです♡キュンがとまりません!このクオリティを1ヶ月で作るなんて天才です♡うわ〜ほんと買ってよかった!独り占めしたいけど、友達と姉にもかします!後書き読んで、すぐこの思いを伝えなきゃと思って物申しました!あなたのようになりたいです、憧れます。ありがとうございました!

>>ありがとうございます!!1ヶ月でがんばりました!!!!!!!!もはやこの本にかけた情熱、そこしか思い出せない(??)

え〜お友達やお姉様にも気に入っていただけたらマジで嬉しいですけど感想主さんにこれだけ言ってもらえたらもう満足です(;▽;)

あなたのようになりたい嬉しすぎて汗出る!絶対なれますよ!!!

 

 

 

感想ありがとうございました!