プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

感想のお返し

新刊二冊とも最高でした。私も温度差で風邪引きました。シリアスもイチャイチャも描けるなんて本当にすごいです!あと不当にマウントとられるシンくんの不憫さに萌えました。

>>感想ありがとうございます!温度差で引いた風邪はアッシュが作ったシチューであっためてください!!不当マウントまじでやりたかったことなんでそこに反応いただけたの嬉しいです〜😊😊お手にとっていただきありがとうございました!

 

とらのあなで「アクマノオトコ」を購入しました。

消しゴムさんの描かれる英二君は男前なのに全力えっちくて、本当もうっ悪魔の男です!!英二君に翻弄されるアッシュさん……お疲れ様です☆←
今回もえっちで素敵なA英をありがとうございました!
これからも楽しみにしています😊

>>ウワーンありがとうございます!!なんかちゃんと男前にできてるのか不安で不安で仕方なかったのでめちゃくちゃ嬉しいです…;;

奥村英二の掌の上で転がされるアッチュリンクチュが描きたかったので私は最高に楽しかったんですけど、これを他人が読んで楽しいのかがわからずいたので感想もらえるのほんっっっとうに嬉しいです!!!ありがとうございました!