プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

おだいばこ・拍手のお返事

ひみつの☆アッシュくんを、購入させていただいた者です!その節は本当にありがとうございました。

すべてが可愛くて驚きました…!最初に出てくる女の子も可愛い!わかる!英二にほれるのわかる!近くにいる美しすぎる人とイチャイチャしてるのをみて諦めるのも!!わかる!!と最初から大興奮でした。女装アッシュも美人すぎます…ヤキモチかわいい…アッシュが好きすぎて表情に出ちゃう英二かわいい…男前…恋に落ちた瞬間のアッシュの顔がもう好きすぎている愛しくて幸せになってェェェ!と叫ぶほどに悶えました。たくさんの、幸せと萌えを本当にありがとうございました…。

 


>>エッえー!!?!?この本に!!!感想!!!!?ありがとうございますめちゃくちゃ感想言いにくいだろうにすみません、、、嬉しいです!!!!!

モブ褒められてモブも浮かばれると思います!!好きな人を眺めてるだけでもいいモブと、みてるだけじゃ満足できないアッシュでした!女装アッシュ褒めてもらえてウレチー!何描いてんのかわからなすぎて立てなくなってたのでほんと嬉しいです💋

ありがとうございましたー!

 


ひみつのアッシュくん、読みました!最初から最後までアッシュと英二が可愛い!!!超好きです。最高なのはポールを飛ぶ直前の真剣な英二の顔と、空中でアッシュと目があってニッコリ笑う英二の顔です。(ひたすら英二か)女装したアッシュもめちゃ可愛いし、シンとショーターも素敵でした。このままずっと学生生活の様子を読んでいたいー。次の作品も楽しみにお待ちしております。
>>ウワーンありがとうございます!!!棒高跳びシーンドドド虚無で描いてたので最高嬉しいです…どのくらい虚無かというと原稿の余白のページに虚無って書いて虚無を言霊で封印してたくらいです(何言ってんだ)女とめちゃくちゃ仲がいい生徒会ユーシスも本当は描きたかったんですけどページ上カットになり若干の心残りだったので機会があればまた描きたいです!その時はよろしくお願いします!!感想ありがとうございました!!

 

いつも楽しく拝見しております!
ひみつの★アッシュくん、読ませていただきまして…
平和に学生してるのが最高ですし、女装したアッシュ最高だし、英ちゃんの笑顔がもうたまりませんでした!!
ありがとうございます、ありがとうございます

1ヶ月での脱稿、大変お疲れ様でございました

>>ウオーありがとうございます!

学パロ、こんなに平和な世界で私が描いてるのはいったいなんなんだ!!!?!?ってなってたんでもーーーーほんと、、、感想ありがとうございます、、、、(涙)

1ヶ月脱稿お疲れ様ありがとうございました!!!次の目標は1ヶ月で描かないにします!!!笑

 

ひみつのアッシュくん最高でした。消しゴムさん天才です。

>>えっ…天才照れる

お手にとっていただきありがとうございました!!

 

「愛というのは〜」と「ふめつのこころ」届きました。良い本をありがとうございます。泣いちゃいました。

>>わーっありがとうございます!良い本ってめっちゃ嬉しい言葉ですね…!?拍手ありがとうございましたー!