プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

拍手とメッセージのお返事

拙者、アクマノオトコを購入させていただいた者でござる…。その節は誠に至上の感謝をお伝えしたく、筆を取らせていただいた次第で候。

すみません、興奮のあまり武士になりました。最高に可愛くて最高に素敵なお話で心臓滅多打ちにされました。イメージはマシンガンのM19A4なみです。無意識にアッシュに触れたがり愛を惜しまない英二が愛おしく、そんな英二に振り回されて振り回してる結局振り回されちゃうアッシュが可愛すぎでどうしたどうしたであえであえ!となる程に最高の作品でした。幸せはここにある…。本当に本当にありがとうございました!!!

>>な、なにィ!お主、某の本を手にしていただいたのでござるか…!?かたじけないッ!恐悦至極に存じ上げる…ッ!

わーーいありがとうございます!!!ありがとうございます!!マシンガンのほにゃららわかんないんですけど、調べたら素手で扱うと手火傷するって書いてあってえ!?危な!!!って思いました!

いや〜でもバナナフィッシュ本編で英二くんに遠回しに役立たずって言っちゃってやっちまったーって思いながらウイスキー煽ってるアッシュリンクス見てたら完全に将来振り回されるの目に見えてるくないですか??私あれみて「わ!私公式と解釈合う〜!」ってなりました!本当にありがとうございます!今度一緒に討ち入り行ってアッシュと英二くんの返り討ちに遭おうね〜!(謎の約束をするな)

感想ありがとうございました!

 


イベントでお手紙くださった方!

>>メッセージカードありがとうございました!気づくのめちゃくちゃ遅くなっちゃってすみません…

ファンですめっちゃ嬉しいです見てくれてる人いるんだあってなりました😭😭

冬場で体調崩しやすいでしょうし、お互い風邪には気を付けましょう!

イラストかわいくて癒されてます!ありがとうございましたー!!