プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

おだいばこ感想のお返し

イベントお疲れ様でした!

まず新刊二冊出されていることに、震えましたし、尊敬しますし、それに中身も素晴らしいとか…有り難うございます!!

 


最高でした…

 


愛という~は、仄かな病み具合の素晴らしいA英で、シン視点というのがまた…!

あと、あとがきにちらりとキングダムあって面白かったです!

 


アクマ~は最高のえちちで…!

消しゴムさんの描かれる二人の口元が好きで!お口の表情豊かで、日常の二人からえちちの二人まで最高でした!!

えーちゃんの小悪魔具合に振り回されるアッシュ…美味しかったです!!!

50ページのえーちゃんの「いいよ」という表情は心臓とまるくらいの可愛さとエロスでした!!!!

 


上手く感想伝えられてませんが大好きです。

これからもそっと応援してます!

 


>>エーンありがとうございます!!2冊ともお手にとっていただけたの嬉しいです。

愛のやつは後書きにも書きましたが前回出した本でシンのこと5ミリ程度しか描いてあげらんなくて大反省したのでやりたいの実現をしました!!劇場版うたのプリンスさまっ♪マジLOVEキングダムのネタは1冊目2冊目両方ともそこかしこにばら撒いちゃったのでよかったら探してください笑

アクマノオトコに関しても超嬉しいありがとうございます!!!出張編集部でボロゲチャカスに言われてきて漫画描くのやめてえな〜ってなってたんですが、このおだいばこで本当に元気になりました〜(;▽;)

口元が好き、めためたに嬉しいです!!!!気合入れたページの気合いが伝わるほど嬉しいものがない…嬉シヤ♪

本当にもう次の原稿終わったら二次創作すんのやめよとか思ってたんで、ほんっっとに嬉しい感想でした!ありがとうございました!!