プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

拍手おだいばこのお返事

エーーーン感想まじマジのマジでありがとうございます、、、、

 

さちあり新刊のアクマノオトコ読ませて頂きました!モダモダしてる二人がとてもとても可愛かったです💕また消しゴム様の作品が読めますように…!

>>わーん感想ありがとうございます!!距離感謎で近いんだか遠いんだかのモダモダの2人が描きたかったのでうれしいです!

またお手にとっていただけたらと思いますー!

ありがとうございました!!

 

 

 

初めまして!イベントにてアクマノオトコ買わせて頂いた者です。

空振りしてめそめそするアッスもクッソ可愛いし自覚した途端初々しくなる英も萌えまくりで最高でした!!ベルベットの舌を持つアッスの舌技もとても気になるところですwwwせっ すしーんも臨場感ありとてもえっちでした!!ありがとうございます!!!

これからも応援させて頂きます。乱文失礼致しました💦

>>お手にとっていただきありがとうございます!空振りメソメソアッシュも、やるぞってなると気恥ずかしくなっちゃう英二くんもとってもとってもやりたかったので気に入っていただけて嬉しいです!ベルベットの舌はきっと2回目以降にアッシュが心からやりたいと思ってんだよ!!!!!って半ギレしてはじまるはず😊😊😊😊😊自分の漫画で臨場感あったって言われるの初めてです!!!嬉し!!!!

感想いただきありがとうございました!!!

 

 

 

『ふめつのこころ』を読んで泣きました。刺してくるスタイル素敵です。神作ありがとうございました。

>>読んでいただきありがとうございます!意味わかりましたでしょうか、、?(聞くな)今後バナナフィッシュの創作をする上で一回己の未来解釈をきちんと描こうって気持ちだけめちゃくちゃあったので読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました!