プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

拍手お題のお返事!!!8〜9月分です

貯めに貯めまくった拍手とお題箱の感想のお返事です…(ためすぎててすみません、、、)

 


とりあえず8月〜9月分にいただいた分です!

 

 

 

8/17 23:48 お題箱さん

新刊のL.v.読みました!!!!最高です!!!!運命に翻弄されてきたアッシュと英二が、それを乗り越えようと抗う姿。とっても素敵なお話でした!!!!アッシュの夢の中がメルヘンで、彼は英二に対してこういうロマンティックなところあるだろうな~とニヤニヤしちゃいました笑

 


>>あ〜〜〜ありがとうございます!!!!(沁)

本編でめちゃくちゃ悩み抜いたのがアッシュだった印象があったので、なんか本編後生き残ったアッシュってすごい開き直りがすごそうだな〜と思ってたので、なんとなくその辺が伝わってたら嬉しいです…(ふわふわ)

感想嬉しかったです!!ありがとうございました!

 

 

 

 


8/19 1:18 お題箱さん

学パロ女装本、無事に手元に届きました。

BOOTHを初めて利用したんですけれど、あれはなかなか楽しいサービスですね。

 

 

 

常々消しゴムさんの英は溢れんばかりの大きな目が可愛らしいと思っているのですが、今回の本の英はページをめくる度にころころと表情が変わるので読んでいて楽しかったです。期待が外れて残念そうな顔もキスされた後の顔も素敵でした。(それと付いてしまった口紅を手で拭ったあとにもう一度自分から唇を寄せているのがとてつもなく素晴らしい表現だなと思います。ライトに間接キスと言いきるよりもっと複雑なことだとは思うんですが言葉に出来ませんでした。すみません)

 それにAの威力たるや!登場してからずっとアクセルを踏みっぱなしじゃないかと笑っていたら後ろからけっこうエグめに刺されました。一人教室で座り込むAは初心なところがアッシュというよりアスランくんといった感じで、はじめて感じる部類の可愛さでした。カボチャや納豆で表情を崩すのとは別の新しい可愛さだと思います。

 それもこれも何度も何度もページを往復させて、一コマずつじっくり眺めることが出来る紙媒体のおかげだと思いますので、短期間死に物狂いで作られた消しゴムさんに最大限の感謝を!ありがとうございました!

 追伸 表紙が角度によっては青く光る偏光仕様なのも素敵だと思います。また逆にお気遣いをいただきありがとうございました。大切に飾らせていただきます。

 では今後とも消しゴムさんのご活躍を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 


>>boothご利用ありがとうございました!!そしてブツ受け取っていただけてありがとうございます…!こちらこそ恐縮すぎたのでささやかなお礼になっていたら嬉しいです!

ていうかリップ拭った手にキスしてるのよく気づいてくれましたね〜ッッッ!!この表現でわかるかな…ってめっちゃ不安に感じてたんでうう、嬉しい〜!!!ありがとうございます!!キスできなかった奥村英二くんの精一杯の自分からのキスですね(ヘヘヘ)ストレート表現できない英二くんの独占欲の表れみたいなつもりでした!アッシュ、絶対学パロみたいな平和世界線だったらこのくらいハッピッピなやつだと思うので振り切ってみました!

感想ありがとうございました〜!

 

 

 

 


9/2 20:38 お題箱さん

新刊「L.V」今届きましたー!最高です!!アッシュも英二も可愛くて可愛くて。表紙もすっっごい素敵で、もう明日から透明カバーに入れて、肌身離さず毎日持ち歩きます。(超貴重品)幸せな二人は何よりも強力な心の安定剤ですね。本編もこうなればよかった……いや私にとってBF20巻はこの御本です!英二大好き派ですが、アッシュの笑顔アップにはやられました!この後まだまだ頑張るアッシュ君を想像して、あと10年は長生き出来そうです。素晴らしい御本ありがとうございました!

>>やば!もう持ち歩くのやめてくれました!?!?(もっと早く止めて)

えーー20巻とか恐縮すぎます!!!照れ!!ありがとうございます!!

 

 

 

9/2 21:01 お題箱さん

いつも素敵な作品を描いてくださってありがとうございます。

消しゴムさんの新刊「L.V.」読ませていただきました。今回も本当に素晴らしかったです…!個人的に大好きな場面がアッシュが英ちゃんを追っかける場面で、その時のアッシュの表情が良すぎて叫んでしまいました…!二人がこれからもずっと一緒にいてくれることに思いを馳せています。

 


初めて消しゴムさんのA英に出会ったのが以前Pixivに載せられていた「ふめつのこころ」という作品なのですが、読んだ瞬間に衝撃を受けました。私がA英の沼に落ちたきっかけでした。なんて素晴らしい作品を描く方なんだろう、この方の作品をもっと読みたい!と思うようになり、消しゴムさんのA英本のファンになりました。そして今回の御本もたくさんの愛に溢れていて、とても素敵でした。

 


長くなりましたが、これからも消しゴムさんのA英が大好きです。ありがとうございました。

 


>>いろいろと読んでいただいてる…!ありがとうございます!!

え〜カプ落ちのきっかけになる人間になるの密かな目標?だったのでめっちゃ嬉しいです!!!これからもまだまだ描いていきたいのでよろしくお願いしますー!!A英最高♪

感想ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

9/9 23:51 お題箱さん

消しゴムさんこんばんわ!夜分にすみません!

今日とらで買った消しゴムさんの御本の「L.v」読ませていただきました!

も~すっごく良かったです!とにかく英ちゃんが男の子なのに可愛い!アッシュかっこいいのに可愛い!年相応に可愛い!キュンキュンしました!

後半に近づくにつれて英二の気持ちが分かってきて心がぎゅうぎゅうと締め付けられました…英ちゃん、本当にアッシュが大切なんだなって、がんばって1番にならないようにする英ちゃんが愛おしくて堪りません…。

そんな英二の気持ちを運命を否定して抱きしめてくれたアッシュ~~!男だ~!!英二にみせるワガママ卑怯だ~!すき~!と大興奮でした!

素敵な御本をありがとうございます!大切にします!!

 


>>あ〜りがとうございます😭😭😭😭大事すぎて一番にならないようにしてるくせに近くにいるのをやめられないっていうむちゃくちゃ矛盾した状態を描きたかったので嬉しいです、、、例えばですけどアッシュにいい感じの女が出てきたら「え!?やだ…」とは思いそうですね でもアッシュは英二くんしか見てないのでそもそも女が出来ません!!!!だからお前が頑張れアッシュ!!!!!って本でした!笑

感想ありがとうございました!!

 

 

 

 


大変遅くなりましたが一度ここできります!!!たくさん感想ありがとうございますほんとにほんとに、、、、!!