プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

感想などなど拍手おだいばこおへんじまとめ

えーーーーーーーーん超遅れてたりとすみませんありがとうございます!!!!!!!!愛💋

 


いつも原稿中にいただいた感想読み返して何度も元気もらってます、、、!!

 

 

 

消しゴムさんこんばんは。この度「スカートをめくるな!」読ませていただきました。とてもえっちで素晴らしかったです!

女装×女装はちゃんと読んだのは初めてですが、このご本を読んで女装×女装っていい…と思うようになりました。新たな性癖の扉を開いていただきありがとうございます。

アッシュの女装も英二の女装もかわいかったです…!英二の恥ずかしそうなちょっともさっとした女装がすごくツボで…好きです。

モブを殴るアッシュはかっこ良かったです。黒幕のジェシカも綺麗でスタイル抜群で好きですね…beforeの二人の探偵姿も素敵でした。

女性用下着を履いている英二に萌えます。戸惑いながらもつけてしまう英二がかわいいですね。英二のかつらがとれてしまう場面も好きでした…!

雄みのあるアッシュがかっこよかったです。おれがごちそうを前にして~というセリフに萌えました。

素敵なご本をありがとうございます!これからも消しゴムさんの作品を楽しみにしております!

 


>>デャ〜〜〜ありがとうございます!!!!!!女装×女装、サイッコ〜ですよね!!!!探偵するなら絶対ジェシカを所長と呼ばせてバディモノにしたかったんですよね… 良くないですか?年上女性トップの指揮下で動く男 実は今そういうのがTBSのドラマでやってまして…MIU404って言うんですけど………(番宣するんじゃない)女装の服褒められて超嬉しいです!!!!ごちそううんぬんのやつそこ一番最後に考えたセリフなんですけどマジで捻り出した単語すぎてめっちゃ恥ずかしい…()でも刺さったみたいでよかった〜!!!据え膳食わぬは男の恥アッシュです!!!お手にとっていただきありがとうございました!

 

 

 

先日「スカートをめくるな!」を購入させていただきました!

本当にありがとうございました!

二つ結びの二人が可愛すぎて、めちゃくちゃ笑いました・・・・!思っていたよりも・・・似合う!と笑

潜入捜査からのアッシュ貴族のくだりが好きすぎてたまりませんでした。からの!!!英ちゃんそれはだめですよ!!そんな!かわいい顔したらそりゃいただかれてしまいます!!いいにおい・・・その顔を一瞬も逃さないとばかりに凝視するアッシュもたまりません。きっと彼の脳フィルムには刻み込まれているのでしょう・・・。からの!女性用下着!IQ200がこんなところで生かされているとは・・・。脱帽。ちらと桎梏がぱんつさんから見えているのとかもえました本当に。我慢できなったアッシュわかります。けれど、1回で終わらせたアッシュえらすぎます・・・・さすがのジェシカですね笑あの写真は国宝級・・・アッシュもコピーして複数枚持っているのでしょう・・・そしてその中に女物のを着ていることを想像しては・・・はい、そういうことですね・・・!大変妄想が盛り上がりました・・・本当にありがとうございました

 


>>こちらこそお手にとっていただきありがとうございます!!二つ結び良くないですか〜!?!?!?特にアッシュのツインテールなんかマジで現実世界でめちゃくちゃ可愛いアイドルがしててもやっぱツインはキチーな!笑って思うもんですけど、なんかアッシュは顔面で黙らせる力あると思うんでやらせたんすよね… 奥村英二くんの方は、プリキュア5夢原のぞみイメージです!!!(消しゴム大好き3代主役ヒロインのうちの1人です)

待って!?私の大好き3代ヒロインのうちの1人、空の軌跡エステル・ブライトっていうんですけど、ツインテール…じゃん…(好きで構成された本)

貴族のくだりもここだけはちゃんと意識ある状態で描いてたので気に入っていただけて嬉しい〜です!!!貴族みたいな顔した男に貴族ってツッコむのやりたかったんですよね

感想ありがとうございました〜!

 

 

 

私が受だけの女装に満足できなくなってしまったのはッ....!消しゴムさんのッッ!!えっちなA英ちゃんのせいですよッッッ....

お互い女装でセッてなんであんなに“良い”んでしょうね

 


>>え!!!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!????????良かったですね女装が受けだけのものじゃないって気づけて!!!!?!?!?!?!?!?!?!?!?(どこから目線?)

お互い女装が良い理由って…実は簡単で……1+1=2になるように女装だって増やしたほうがいいに決まってるし…そこに"かけ算"したら…なんと、幸せも""""""倍数""""""、に、なるんですよ、ね……………フフッ

 

 

 

消しゴムさんの絵柄、めっちゃ好きです

いつもa英をありがとうございます!

>>わーんありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです😭😭💦💦

 


‪キンプリに反応した者です!お返事ありがとうございます…!そして8/10イベントおつかれさまでした!ご挨拶はできませんでしたがたいへん…たいへん素敵な本を…ありがとうございます!落ち着いたら文章でちゃんと感想送りますがほんとうに あとがきペーパーも深くてより涙腺にきました ありがとうございます!!!

 

 

 

>>ぎゃっ来てくださったのですかありがとうございます!!本当に暑い中お疲れ様でした…!そしてめちゃめちゃ早く読んでいただいて嬉しいですー!!!ありがとうございます!!!もうなんか 読んでもらえただけで最高に嬉しいです!!! あとがきも誰が読むんだろうと思いながらも長々書いてしまったので反応いただけるとは、、、と感動しました!!!次はちゃんと本の中で後書き書き切れるように頑張ります!!笑 感想ありがとうございました!!

 

 

 

 


新刊届きました!嬉しい!!

 


>>早!!!?!?!?!?とらのあなさんががんばってくれたんですね…!お手にとっていただきありがとうございました!!

 

 

 

 


消しゴムさんこんばんは。先日は黄色い魚お疲れ様でした!

『L.V』読ませていただきました。

アッシュと英二の微妙な感情が丁寧に描かれていて引き込まれました。

ぼくらはただの友だち、と英二に言われてショックを受けるアッシュがかわいかったです。

アッシュに夢の中で告白されて逃げだす英二の表情が好きです。

神様と約束したからアッシュの一番は求めない、と思う英二が切ないですね…

そんな英二をふざけんな!と一喝するアッシュがかっこ良かったです。

アッシュが死にかけたことで色々と思い悩んでいる英二を力強く引き戻してくれるアッシュが頼もしかったです。

これからも支えあって生きていってほしいなと思いました。

素敵なご本をありがとうございました。

これからも消しゴムさんの作品を楽しみにしております。

 


>>ア、、、、ア、、、、、ありがとうございます、、、、、、、、(激照)

この本言いたいことあとがきで言い切っちゃったのでなんも言えないんですけど、感想いただける熱意のある本出せてよかった…と思いました!!

アッシュの代わりに撃たれたことで、英二くんって一度達成感みたいな満足得ちゃって、それから自分の知らないところでアッシュが刺されたって事実で「あれは自己満足みたいなもんだった」って思わされたらどうかな…みたいな考えから始まった本でした。

アッシュが生きようが死のうが、アッシュが自分が書いた手紙を読んだあと、自分の知らないところで刺されたって事実で一生囚われるのは英二くんだと思…おいアッシュ!聞いてるか!?私でもわかるが!?!?(急にキャラにキレないで)

感想ありがとうございました!