プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

拍手のお返事

初めまして。いつも拝見させて頂いております。消しゴムさんの絵柄が本当に本当に本当に大好きです。私も消しゴムさんくらいの画力があれば描く時にストレス無く描けるのに…と毎日思っております。消しゴムさんへの想いは墓場まで持って行きたかったのですが無理でした。短い文章ですいません。寒い日が続いていますのでお身体にお気を付けて下さい。これからも影ながら1人のファンで居させて下さい。ずっと応援してます。

 


>>はじめまして!

ウッワ絵柄好きって言われるのめちゃくちゃ嬉しくて大好きなんで大好きをくれてありがとうございます!!!!


あと私も描くときストレス溜まりまくってますよ!!!!!でもこの描くときのストレス消えたら多分絵描くのやめる時なんだなって思います!こんなこと言うとめっちゃ上からでなんなんだこいつって思われるかもしれないですけど、もっとこういう風に描きたいとかあんな風にかけたらいいなって思ってる時点で拍手主さんまだまだ絵を描くってことに対して上目指せる人なんだなって思って、そう言う心意気持った人が私は好きです!!その『こういう風』に私がいるのはなんかマジで!?ってなってますけど恐悦至極〜ッ

墓場まで持ってかないで言葉にしてくださって本当にありがとうございます!

危うく墓荒らしに行くところでしたよ

拍手ありがとうございました!!