プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

おだいばこのお返事

遅ればせながら、友人と2人でBANANA同人誌読み合いっこしたので、「アクマノオトコ」の感想をば……。(通販組なのでこちらしか買えませんでした汗)

消しゴムさんの望まれてる感想とは違うかもしれないんですが、読んでてすごく、"消しゴムさんが好きになる本"だと思いました!

BANANAって、ご存知の通り、救いはあるけど救いはないじゃないですか。

だから、私もどうしても難しく考え気味なんですが、消しゴムさんの同人誌読むと、そうそう!こういうアッシュリンクス見たいよね!ガハハ!って気持ちになって、とても気持ちがいいんですよ!

同人、二次創作的には、英二スキスキ〜❤️なアッシュが美味しいはずなのに、どうしてもみんな原作につられてお行儀よくなりがちなんですよね。

そんな中で、いい意味でボルテージ吹っ切れてる消しゴムさんは救世主です!!!

本当にありがとうございます!!!!

欲望の赴くままに生きているアッシュリンクス最高です!!!!

冬コミ頑張ってください!!!

好きなコマですか?

全部です!!!!!!

 


>>あまりに斬新な切り口の感想でおったまげちゃったありがとうございます!!!

仰るとおり、今回の本には私が見てえアッシュリンクスを詰め込みまくってて、こういう知識経験めちゃくちゃあるくせに奥村英二の前ではそんなものちりとなって消えるものなアッシュリンクスを思う存分愛でような〜!!!!!!という気持ちを込めたので、気合伝わったんだなって感じましたヤッタヤッタウレピッピ🎶

感想主さんは描き手/書き手さまなんですかね??考察重ねた創作、私めちゃくちゃ好きですし、そもそもバナナフィッシュの方ってみんなそういうのの方が好む傾向があるのかな〜って思ってたんで、この頭使わずの本も気に入っていただけてよかった安心しました!マジで鬼クソ叩かれたら死ぬぞ!と思ってました

「消しゴムさんが好きになる本」ってのめっちゃ嬉しかったです!!私のこと、好きになってくれました?💋(こんなこと言っといてあんま好きじゃないっすってなってたらどうしよう)

冬コミがんばりまーす!ありがとうございました!!