プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

感想のおへんじ

フォロワーからめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しい感想届いた、、、、ねえ〜〜〜嬉しいありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう バチバチに嬉しいのでブログにします 日記日記

消しゴムの返信は→

 


消しゴムさんの本感想実況(すいませんでした)

→なんで?ありがとう

・アテンションのところ見たらめっちゃおこなの可愛い

→え〜〜〜ありがとう、、、、、、めちゃちゃんとみてくれてるじゃん、、、

・だから全部許してくださいで笑ってしまう 許します

→ゆるされた うれしい

・使われてる紙がピンク!可愛い!!多分私これから百回可愛いって言う気がする

→これ言われてからほんとだ!?!?ってなった 紙変えてたの忘れてた

・消しゴムさんフォントだ…

→死ぬほど出てくる

・4pのA英のドアップ顔が良い

→え!?ありがとう

・5p3コマ目のアッシュの瞳のアップのトーンの張り方好き〜綺麗〜

→ね〜〜〜〜ありがとう アッシュリンクスは死ぬほど気合を入れた

・次のコマで死ぬほど✨させてるの見て良!!って思いました

→ありがとうこれキラキラ線ver.2っていいます

・ムラァ〜ッッてしてる時のアッシュの顔が可愛い 一億点

→むちゃくちゃありがとう〜!!?!?!?

・避ける!鮮やか!!でもムカついてるアッシュも可愛い!!一億点!!

→あっっっりがとう!!!??

・英二小悪魔なんだよな(背景🍓なの可愛い)

→最低だよね気づいてないのわかる(描いた人)

・♡つけても許される顔が良い男、アッシュ

→このページ2回も♡つけちゃったもん

・7p2コマ目のぐいっ、の効果音にちゃんと二重でトーン被せてる時点で今回死ぬ程トーン頑張ったんだな…凄い…って思いました

→えっありがとう……がんばりました……

・イテッってなってる時の英二の額に気合いを入れたんじゃないかなと予想してます 形が良いおデコしてるね この表情も好き

→ありがとう!?気合入れてたのかな覚えてない 英二くん絶対デコ広い アッシュがキスしやすいように設計されてるので

・だから♡つけて許されるのは顔が良い男だけなんだよ!!まあアッシュは顔が良いけど

→♡使っちゃった!2回目です

・ヘヴッ!!(ンズ)の効果音何回見ても好き〜😂

→劇場版うたのプリンスさまっ♪マジLOVEキングダムを浴びたからやってしまった

デトロイトビカムヒューマンが気になってしまう

神ゲー

・洋服のトーンの影の付け方ちゃんとしてるんだよな〜凄い(6p2コマ目)

→本当だ〜!?!?影入ってる!!!すごいね!?!?(描いた本人)

・コラ!おきる!のフォントがかくかくしてて可愛い〜

→はらませにゃんこっていいます

・その下のちみこいA英見て消しさん感を感じてほわほわしてました☺️

→えっっっ…ありがとう!!?!?!?デフォルメに自信が持ててないのでうれしいです

・英二ちゃんと雑誌織り込みそう〜分かる

→英二くんは折り曲げちゃいけない雑誌だったらとか言うこと考えないので付箋目印とかじゃなくて勝手に折り込むと思う

・待っててやるからの後のアッシュめっちゃむくれてるかわいっ!

→え〜ありがとう、、、、

・リンクスパーンチ!!私もなんでだ!!って叫んでます!!分かる!!

・ボフーン!の下にこそっとまくらァって書いてあったの笑っちゃった

→遊びまくったコマなので褒められてうれしいテレ…テレ…

・キスくらいしても全然良かったよ安心して

→わたしもそう思う

・ギリギリしてるアッシュ可愛いっ(鳴き声)

→えーーーー、、、、、ありがとう、、、、、、、

・え…ぐすっ…してるアッシュの表情超絶可愛いと美人が同居してて脳がバグりました 最高(9p3コマ目)

→このページアッシュしかいないからマジで全部気合入れた ありがとう

・元気出して消しゴムさん家のアッシュ〜!!

→がんばえ〜!!!(描いた本人)

・モノローグで悪魔のような男って言われてるのに顔が可愛いの最高に良い

→まぁ一般論では天使らしいので…

・英二に頭撫でられてる時の効果音がニャンじゃなくてワンな所に拘りを感じる 忠犬って言ってたもんね

→英二くんには忠犬アッシュなの、性癖です

・私もA英同居する時はこれくらいソファの距離近くあって欲しい…同意…

→え!!?!ウソ!!?!?!?書いていいよ!!?!?

・消しさんの手の描き方やっぱりとても好き✋

→手を描くの何よりも苦手だからうれっっっし〜ッッッ!!!!!

・アッシュの服きてる英二(ニコニコ)

→(ばれてる…)

・ムーッてしてる顔、最高に可愛いよ〜!!俺は大人だっていうの本当飴ちゃんあげたいもん

→ヨシヨシ、大人だもんねアシュピピ

・チューしてあげてえじ

→いやほんとそれ

・二人の足元の違い見て微笑んでしまう

→マジでこんな感想もらっていいの!?!?ヤバ ありがとう

・消しさんが雰囲気変えたいセリフの時に字のフォント帰るの良いですよね

→今回写植気をつけまくったからマジでうれしいありがとう まぁミスったんですけど、ね(心の死)

・えいじママのブレックファースト美味しそう…オシャレ…私も食べたい

→ママうちのあさごはんもつくってほしい むりだね アッシュがいるもんね

・やっぱりお皿のお魚さん柄可愛い☺️

→ありがとうございます〜〜えーなんか全部褒めてくれるじゃん!!?!?嬉しい

・ぎゅううううっってしてる時の身長差良いですね 良かったね

→英二くん、力加減とか知らなそうですよね

・英二は充電できてるのにアッシュ震えてるのむふふ

→違うものが装填されてます

・一緒にごはん食べようねの英二の表情最高にプレシャスシナモンロールしてる

→感謝 感謝御礼申し上げ

・ここからのスピード感が好き 頑張れ頑張れ

→わ〜い この辺のセリフ、後から考えた

・14p3コマ目のやつ、スタンプの顔みて書いたんですよって言ってたの思い出して見比べて上手っ!って思いました✨

→あのスタンプめちゃくちゃかわいくて好きだから使いたかったんですありがとうございます覚えててくれて

・もっとイチャついて〜!!頑張って〜!!

→ほんとそれ がんばってほしい(描いた本人)

・ちゃんとアッシュのスマホをアニメ通りに描かれている 大正解

・消しさんカメラとかスマホとか小物描くのめちゃくちゃ上手いですよね

→→マジで言ってる!!?!?!?すごい嬉しい ありがとう 描いた甲斐ある

・ここからサンプル載ってない所だ(まだ15p後半)

→サンプル死ぬほどあげたもんな、、、、

・花ぶわっ!❁❁︎背景可愛いっ!!

→花を考える気力がなくてスタンプ使ってしまいました 反省してますここ

・※の注意コメント超絶笑ってしまう イメージ図

→イメージ図だもん

・消しさん家の奥村英二、言うことが中々罪深い(アッシュ翻弄しまくりですね)

→アクマノオトコだから、、、

・黙。のアッシュ不機嫌そうだけど顔良っ!

気合い入れてるアッシュが死ぬほど可愛い 頑張ってキメて〜!!!!(光る棒を振り回す絵文字)

→ありがとう〜〜〜めちゃくちゃ下書き描き直しまくったから嬉しい、、、、

・え…小物の量多っ…調味料…作画コスト…しかも上手い(18pの1コマ目)

→え〜!!!?!?ありがとう!!!!!!!設定資料集買ってよかった

・お疲れ様えじくん

→これがキングオブプリズムの原稿だったら手書きで\お疲れ〜!/っていれてた

・あれあれだ分かった あのエッグベネディクト食べてる時の背景参考にしました? この植物っぽいの見覚えある気がする(違うかもしれない)(多分違う)

→えっそうなの!?!?これは完全に適当に描いた

・スンスンしてる英二くんわんちゃん

→ワンチャン好き

・いい香り!のコマのアッシュの顔好き

→ありがとう、、、気合入れたので、、、、

・おいしそう!の時の身長差〜くっついてる〜可愛い〜!!

→距離感おかしい奥村英二くんが好きです

・19pの最後のコマのあ〜、それは…の時の英二の目の中♡に見えて良い

→うわ気づかれた!?!?!?すごい絶対気づかないと思ってました

・近くにあったらな〜って小悪魔!!最高!!照れてるの可愛い!!好き!!

→奥村英二くん勝手にアッシュの私物を自分のものとしても使ってきますよね ぜったいそう

・ぬぎってしてる時の英二の顔バランス良い顔が良い

→気合入ってます

・アッシュも寂しかったよな…英二によしよしされてくれ…

→わかる(描いた本人)

・ふ、雰囲気〜!!!ぶち壊し!!三ツ星飛ばしてるの可愛いけども!!容赦してあげて

→かわいそうですよね かわいそうって思ってました

・行き場を失った手の哀れさよ…

→かわいそう…(描いた本人)

・そこであは〜ん♡してくれないから奥村英二は奥村英二なんだな

→そうなんですよ アクマノオトコなんで

・アッシュのあは〜んな想像英二めちゃくちゃ可愛い

→ここもうちょっと、、、うまくかきたかったです、、、、

・むくれてる時の🐱ちゃん背景とアッシュめちゃくちゃ似合う

クリップスタジオの素材です

・泣いてるの可愛いっアッシュの髪の描き方好き

→ありがとう、、、、髪の毛描くの好き、、、、

・24pのアッシュ尻尾と耳が生えてる!!??!!???!!!???

→やりたくなっちゃって、、、

・素でえ…?って声出ました

→そんなに!?笑

・可愛っ…可愛い…はあ…ペターンしてるの最高かよ

→ヤッタ〜!

・消しさんのケモ耳新刊で拝めるの知らなかったから不意打ちくらった

→そんな褒められると思わなかったから描いてよかったって思いました

・メイクラブしたいアッシュに気づいた時の英二の顔描くの、絶対楽しかったと思います めちゃくちゃ良い表情してる

→いやここ下書きは楽しかったんですけどペン入れキマらなくて地獄を見ていたから良い表情って言われて本当に嬉しい

・🐰ちゃん背景もでてきた…☺️

クリップスタジオの素材です

・ドンカンヤローは同意せざるを得ない

→アクマノオトコなんで…

・ムウ…ってなってからぼくだってできるんだからな!ってなる英二の思考が奥村英二

→ムキになりますよね

・今回の消しさんの背景トーン見てて可愛いくて楽しい(27p2コマ目3コマ目)

→ここ虚無だったから、、、、楽しんでもらえてよかった、、、、

・我に返るアッシュ・リンクス…やっぱり迫られるのには弱いんですね

→アッシュ押しに弱そうですよね

・限界かも…までの流れで可愛すぎて一万回死にました今!!は〜!!天使!!最高!!

→えーーーーうれしみ ここ虚無でした すけべまだ?(描いた本人)

・真っ赤になってる時の英二の顔みては!?ってなるの超絶好き この時の二人の表情とても好き

→ここはノリノリで描いてた

・くまさん背景!🐻

クリップスタジオの素材です(クリスタに頭上がんない図)

・やっぱりは!?の時の見せゴマとても素敵

→えーよかった、、、3000回くらいかきなおしたんで、、、

・一発ギャグのセンスが微笑ましい

→ゴムゴムくらいなら世界共通ギャグになれるかなと思って…

・恋人繋ぎにきゃっきゃっしちゃう英二の経験のなさ可愛いですね☺️✨

→英二くん絶対恋人繋ぎが好き(決めつけ)

・今度はヒヨコ背景🐤

→世界一よく見るクリスタの素材です

・アッシュの手の温かさに嬉しそうにしてる英二が…好き…

→アッシュ絶対手あったかいしそれに過去色々あったアッシュの手があったかいって思うだけで生きてるの実感してニコニコしちゃう奥村英二が描きたかった…

・額にキスされた時の顔が死ぬほど良すぎて一万回いいね押したくなりました…💮💯

→キスしやすいデコが活躍しました

・えっっっちになってきた!!

→キャッキャ!!!!

・な、英二の時の二人の表情とトーンの張り方と雰囲気マジで良い 舐めるように見てしまった

→え!?!?ありがとうマジで嬉しい

・待って英二の瞳の中に映ってるの…!??

→そうだよ

・英二の口の中に指突っ込むのグッときました 消しさん好きそうなシチュだ…私も好きです…

→うわ、、、、バレてる、、、、、、好きです、、、、、、やりたかったからやった、、、、、

・うわほんとだ!の時の英二素直すぎでは??好き

→口の中に指突っ込むのがやりたかっただけなのでこの辺虚無

・目が♡なのも可愛い

→へへへ…乱用…

・ヨカッタですか良かったねえ☺️

→やっとすけべいきそうでわたしも嬉しい(描いた本人)

・英二キスの時息継ぎ下手そう…んふふ…

→ぜっっっっっっったいへた 一生下手がいい

・抱っこ!アッシュの攻め力めちゃくちゃ上がってますね!!良い!!頑張って!!

→私にしては珍しく攻めがお姫様抱っこしてます

・ブシューの時の蒸気の描き方素敵

→うそ!!?!?ありがとう

・あら??またストップ??

→ごめん…

・待ってあげるし言うこと聞いてあげるアッシュ解釈総一致で好き えらい

→忠犬アッシュなんで、、、

・いーけどに至るまでの三点リーダーの多さよ 葛藤が透けて見える

→ほんとは嫌感だしたくて

・逃げないよな?の時の消しさん手描きの猫うさ可愛い

→ここ一番最後に書いた背景トーンです嬉しい、、、

・あっここでこれ出てくるのか!!うふふ☺️☺️(40p1コマ目)

→一番楽しく下書きしたからここのペン入れ最後にした!!!!!

・そんなにが死ぬほど小さいの笑ってしまう

→本当は経験ないんで 目一杯の見栄

・さっきから顔がニッコニコですよ

→よかった…

・えっちだ…えっちなパートだ…

→よかった…(虚無ターンが終わって)

・私もようやくだなって思ってました(41p1コマ目)

→ほんとごめん

・42p1コマ目の英二の横顔バランス最高だしえっちです

・アッシュの反逆…♡背景…

・英二の体男の子の的なしっかりさでとても良い(42p4コマ目)

・乳首攻めは全人類がきっと好き 私は大好き

・おちり!!おちり!!綺麗!!えっち!!(我を失う)

・覚えてないで素でやるからタチが悪いんですよ!!(43p3〜4コマ目)

・44p2、3コマ目の英二のトロ顔良っエロい

・アングルが最高すぎるんだよな

・ちょっともうやめてってばの英二の余裕のない表情が可愛い

・45p2コマ目の英二の顔好き!です!!

・ご開帳〜

・おっこれは

・あっ…

・舐めてくれなかった…すん…

・また猫耳生えてるの可愛い…

・そういう理由なら仕方ない

・うひゃ〜〜の英二の慣れてなさ好き

→→→アッアッアッ エロに関する感想、怯える(怯えるな)

・英二が足閉じようとしてアッシュが片手で抑え込めるの良いですね

→でしょ〜!!??!?!?性癖です

・47pの最後のコマのちゅっ♡がえっちだ…

→勉強した

・48p1コマ目の英二の色気 最の高

・英二がえっちすぎてアッシュがショートするのめちゃくちゃ分かる

・49p3コマ目みたいに中の様子ちゃんと描いてくれるの実はとても好き…

→え!私も好き!!!!

・トロ顔良い〜えっち〜好き〜〜

 


「いいよ」

 


あ゛っっっっ

私が死

 


・これは…これは…美しすぎる…

・良すぎて変な声出た

→ありがとう…涙

・ずちゅってやるのこれは仕方ない我慢できないよ無理無理

・断面図好き えっちだもんね

→断面図大好き

・アッシュじゃなくてあっしゅって舌っ足らずになる所最高

・奥村英二の小悪魔度が天元突破してるひえっ

・それが気持ち良いですよえじくん…

→これさぁ!?!?多分全然良くはないんだけどアッシュがくれる知らない感覚なもんだから良いと思い込んでるってしてて、だから今後開発(開発)が進んだら本当の気持ちよさを知ると思うんですよね

・52pのずぶっがえっちで最高すぎて大好き

→ウッアアア〜(恥ずかしさで死ぬ図)

・あっしゅ、まっての時の英二の表情めちゃくちゃトロ顔素敵で好き〜〜!!

・イク時のお顔も最高でした……念願果たせて良かったねアッシュ……🤦‍♀️🤦‍♀️

→本当に ようやくエロ終わった…(恥ずか死んでる図)

ここでめちゃくちゃニッコニコしながらページめくったんですけどその後の下り一気に読んで

 

 

 

「きみだけの色にしてね」

 

 

 

(死)

オチが最高👌👌

天才🙏🙏🙏🙏🙏

 


ってなりました本当にありがとうございました…総評して最高of最高of最高…天才的に絵が上手いし話も死ぬほど良かったです

何回でも記憶を失って頂いて良いので本当に!!えっち沢山描いて!!

消しさんが自信なくす必要ミリも無いくらい素敵なA英でした〜!!

素晴らしいA英ありがとうございます🙏✨✨

こんな語彙力死んだような感想ですみません今度ご飯行きましょうね👌

 


→→→ありがとうありがとうありがとうほんとこんなに気合入った感想もらったの生まれて初めてだから嬉じい゛でず〜;;;;;;;;;;

もはやこの締めをするためのタイトルこの締めをするための中身だったので締め方褒められんのマジで嬉しいです

うれしいしかいえない

もう記憶とばしたとか流石に言えないのですが描けるかな、、、なにもわからない、、、

マジでアッシュ誰?状態だったんで気に入っていただけて本当に嬉しいです

 


これ書くの本当すごい労力いりましたよね…?すごい本当ありがとうございました!!!!