プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

拍手とかおだいばこのお返事

消しゴムさん、イベントお疲れ様でした。

新刊が2冊もあってとても嬉しかったです!

一冊は切なくて泣いてしまったし、もう一冊はエッチでドキドキしました。

どちらも好きです!

>>お疲れ様でした〜!!新刊2冊手にとっていただきありがとうございます!せっかく2冊出すんだし全然違うテンションの話が書きたかったのですがどちらも好きになっていただけて嬉しいです!最速で感想嬉しかったです、ありがとうございました!

 


ええええ〜ッアクマノオトコ読みました深夜に〜ッッッさ、最高でしたえ????むり尊い…えっ?あっしゅかわ…え、英二あくま…え、え…???もう絵もめちゃくちゃかわいいですし文字もかわいいですしあっしゅて平仮名で呼ぶのもかわいいしあっしゅのかおがとにかくいいですしとにかく全てが…あの…ほんと…すきです…冬コミ出られるんですね!!めちゃ楽しみです!!ぜったいゆきます…!!!実は新刊と既刊ナースしか買えてないので、他のも買いたいです!あとえろまた描いてほしいです!!!!よろしくお願いします!!!!あっあとお題とかもしかのうでしたらあっすとえいじのにゃんにゃん(…)クリスマスがみたいです!!!!オンリーおつかれさまでした!!!あと急にすみませんでした!!!失礼しました!!!!

>>ねえ〜〜〜〜嬉しいですマジでありがとうございます!!!!!!!!!!!!絵がかわいい文字がかわいいもうれしいですやった〜;;;;;;;;あっしゅをかわいく!あっしゅをかわいく!!って素振りしながら描いてたんでゲロゲロにうれしい〜〜;;;;全てが好き、、、デヘヘ、、、もう一生あなたからの感想噛み締めて生きていきます

冬コミでます!!!!!実はもう表紙描きました!あとお題ありがとうございます〜〜〜ッッックリスマス!!にゃんにゃん!!!!大好きワードです ネットの海にR-18の画像流すのめちゃくちゃ恥ずかしいんで冬コミになんか用意しておきますね、、、、実現できたら、、、、

感想ありがとうございました!!!

 

 

 

消しゴムさん、イベントお疲れ様でした!

マシュマロ等なかったので、こちらから失礼致します。

御本、購入させて頂きました!アクマノオトコを読んだ後に愛というのは〜を読んで気持ちの差がとても激しくアクマノをもう一度読みました😭どちらも素敵な御本でした!

愛というのは、のアッシュになる所が凄く不気味で歪んだ愛情〜😭とめちゃめちゃ滾りました☺️

語彙力がなくもっと詳しく色々お伝えしたいことが伝えられなくて、申し訳ないです…。

御本がどちらも最高だということをお伝えしたかったのです…ありがとうございました😭💦

>>イベントお疲れ様でした〜お手にとっていただきありがとうございました!

新刊の反復運動めっちゃうっっれしい ありがとうございます!

アッシュになるとこ、心境がめちゃくちゃ虚無で虚無虚無で描いてたんでハートが届いて嬉しいです 英二くんの顔でもアッシュになってたら嬉しいんですけど 虚無だったので描いてたときの記憶がないのでなってますっていわれてよかった〜ッッッてなりました、、、、

感想いただきマジでありがとうございました!!!

 

 

 

新刊のアクマノオトコ読ませて頂きました…あまりに最高に素晴らしい本でしたので勢いで叫びにきました。

最高にえっちで萌える御本を作っていただきありがとうございます!!!!冬コミ申し込みされたそうでめちゃくちゃ楽しみです、これからも応援しております!

新刊ほんとうのほんと〜〜に最高でした、英二くんは本当にアッシュにとって、最高に天使な悪魔ですね…。

>>ウッワありがとうございます!叫んでってください!!!すけべかくのまだ2回目のアカチャンだしもうよくわかんないので感想ダイレクトに嬉しいです でもまだまだだなって思ったんで勉強します、、、

冬コミ受かってます〜!!!バナナフィッシュ経由した女だから冬コミ受かりました すけべになるかわかんないんですけどがんばりたい!!!

そうなんですよ奥村英二はアッシュにとって、まっさら故の悪魔野郎なんですよね、アッシュかわいそ〜〜っガハハ!!

感想ありがとうございました!