プラスチック製ゴム

深く考えないでいいんですよ

EUREKA/交響詩篇エウレカセブンハイエボリューション3を観た

1週間ほど抱え込んだが つらい いや つらい なんかーーーハイエボリューションクソ真面目に1からちゃんと観てるんですけど惰性で観てて…2までフーーーーンの感情だったんですけど………でもなんか…3観て…めっちゃ…つ、つらい?という感情?なのかすらわからない…なに……

マダミスプレイした&したいメモ

マーダーミステリーとは!!! 物語の登場人物になって事件の真相に迫る推理型ロールプレイングゲームです。キャラクターにはそれぞれ使命・目標があるのでその目的に沿った行動を行います。 簡単にいうとなりチャしながら事件解こうぜ!犯人だったら逃げ延…

拍手お題箱のお返事 11月(感想以外)

とりあえず本の感想のお返事以外のものを…コメントありがとうございます! 11/27 15:05 お題箱さん はじめまして。鍵垢なのでこちらから失礼します。 いつも楽しく拝見しております………チンチラ。 チンチラかわいいですよね。 思わず「トトロいるもん!」と言…

拍手お題箱のお返事10〜11月上旬

まーーーーーーーーーじでお返事遅くてすみません 超土下座 以下土下座しながら打ってると思ってください 10/7 23:06 お題箱さん LVを読みました。(^-^) 消しゴム様の本が大好きなので、今回も購入出来て良かったです。今頃感想ですかというくらい遅いのです…

拍手お題のお返事!!!8〜9月分です

貯めに貯めまくった拍手とお題箱の感想のお返事です…(ためすぎててすみません、、、) とりあえず8月〜9月分にいただいた分です! 8/17 23:48 お題箱さん 新刊のL.v.読みました!!!!最高です!!!!運命に翻弄されてきたアッシュと英二が、それを乗り越…

感想などなど拍手おだいばこおへんじまとめ

えーーーーーーーーん超遅れてたりとすみませんありがとうございます!!!!!!!!愛 いつも原稿中にいただいた感想読み返して何度も元気もらってます、、、!! 消しゴムさんこんばんは。この度「スカートをめくるな!」読ませていただきました。とても…

拍手、おだいばこお返事

遅くなってすみません!!!!!!メッセージお返しします。 4/5 19:40 拍手 キスアンソロを購入させていただいた者ですが、その節は本当にありがとうございました!! 最高に素敵な御本で、とてもトキメキが止まらず、この一冊で素敵な皆様の作品が見れるこ…

おだいばこのおへんじ

感想ありがとうございます!ウレピピピ 消しゴムさんこんばんは。「アクマノオトコ」読ませていただきました。すごくかわいかったです!英二にムラムラして何とかHに持ち込もうとするアッシュかわいいですね…無意識に煽っていく英二も最高でした。目をつぶっ…

拍手のおかえし

遅くなってしまってすみません…! ひみつの⭐︎アッシュくん読ませていただきました……!表紙がキラキラと言うか、光を反射してて読むのにワクワクが止まりませんでした。 アッシュくん流石の女装クオリティ……と思っていたら、女装に至るまでの理由があまりにも…

拍手のお返事

2/24に拍手くださった方 消しゴムさん、幸在5からお姿見かけませんが大丈夫ですか?! いつも元気いっぱいにダイスキリフレインされてたので、TLにおられなくなってすごく寂しいし、とても心配しています……。 またぜひ、Twitterにお顔を見せに来てくださいね…

おだいばこ拍手お返事

拍手とおだいばこ感想ありがとうございます!ダイスキ❤️ アクマノオトコとひみつのアッシュくんをとらの通販で購入しました。どちらもかわいい感じで良いなと何回も読み返してます。 ひみつのアッシュくんで、アッシュが一目惚れして思わず隠れるところ、英…

おだいばこ・拍手のお返事

ひみつの☆アッシュくんを、購入させていただいた者です!その節は本当にありがとうございました。 すべてが可愛くて驚きました…!最初に出てくる女の子も可愛い!わかる!英二にほれるのわかる!近くにいる美しすぎる人とイチャイチャしてるのをみて諦めるの…

拍手のお返事

初めまして。いつも拝見させて頂いております。消しゴムさんの絵柄が本当に本当に本当に大好きです。私も消しゴムさんくらいの画力があれば描く時にストレス無く描けるのに…と毎日思っております。消しゴムさんへの想いは墓場まで持って行きたかったのですが…

おだいばこのお返事

遅ればせながら、友人と2人でBANANA同人誌読み合いっこしたので、「アクマノオトコ」の感想をば……。(通販組なのでこちらしか買えませんでした汗) 消しゴムさんの望まれてる感想とは違うかもしれないんですが、読んでてすごく、"消しゴムさんが好きになる本"…

拍手とメッセージのお返事

拙者、アクマノオトコを購入させていただいた者でござる…。その節は誠に至上の感謝をお伝えしたく、筆を取らせていただいた次第で候。 すみません、興奮のあまり武士になりました。最高に可愛くて最高に素敵なお話で心臓滅多打ちにされました。イメージはマ…

おだいばこ感想のお返し

イベントお疲れ様でした! まず新刊二冊出されていることに、震えましたし、尊敬しますし、それに中身も素晴らしいとか…有り難うございます!! 最高でした… 愛という~は、仄かな病み具合の素晴らしいA英で、シン視点というのがまた…! あと、あとがきにち…

感想のお返し

新刊二冊とも最高でした。私も温度差で風邪引きました。シリアスもイチャイチャも描けるなんて本当にすごいです!あと不当にマウントとられるシンくんの不憫さに萌えました。 >>感想ありがとうございます!温度差で引いた風邪はアッシュが作ったシチューであ…

拍手おだいばこのお返事

エーーーン感想まじマジのマジでありがとうございます、、、、 さちあり新刊のアクマノオトコ読ませて頂きました!モダモダしてる二人がとてもとても可愛かったですまた消しゴム様の作品が読めますように…! >>わーん感想ありがとうございます!!距離感謎で…

感想のおへんじ

フォロワーからめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しい感想届いた、、、、ねえ〜〜〜嬉しいありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう バチバチに嬉しいのでブログにします 日記日記 消しゴムの返信は→ 消しゴムさんの本感想実況(すいませんでした) →なん…

拍手とかおだいばこのお返事

消しゴムさん、イベントお疲れ様でした。 新刊が2冊もあってとても嬉しかったです! 一冊は切なくて泣いてしまったし、もう一冊はエッチでドキドキしました。 どちらも好きです! >>お疲れ様でした〜!!新刊2冊手にとっていただきありがとうございます!せ…

プロメアを嗜みさせていただきました。

何この株式会社TRIGGER自己紹介ソング? Hey,俺たち名前はTRIGGER!元ガイナックス! イカしたリリックを紹介するぜ! ラップが下手なのでもうやめますね。 いやすごいんだわ本当に 株式会社TRIGGER設立でもうすぐ8年目なんですね、元の俺らの姿知らないでし…

グレイテストショーマン観終わった後正直かなりモヤモヤした

http://www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/sp/#/boards/showman けど制作陣が見事に視聴者の裏読みしててスゲー映画だ!!ってなった話です。 ストーリーは単純明快で中世?くらいの設定で貧乏人がサーカス小屋を作り上げるまで、家族や仲間、経営者が…

噂のユーリonICE観た

なんか私のことユーリonICE嫌いな人みたいな扱いされること多すぎて(そんなこと一言も言ってない)ユーリonICEのことめちゃくちゃバカにしてるみたいなこと言われて(そんなこと一言も言ってない)ユーリonICEに申し訳なくなっていたし、これ以上ユーリonIC…

ここがすごいぞ実写版鋼の錬金術師〜!

ツイッターという世界のハガレン実写版評価、最下層くらいの評価しかないじゃん!?チョット〜〜制作陣〜〜!気にしないでよ悪評なんて!アタシは結構楽しかったしィ〜〜! てわけで実写版鋼の錬金術師のすごかったとこ、バシバシあげていきたいと思いまーす…

ティーン向けの映画であるはずなのに何かがおかしい 私的2017年ヤバ映画大賞ノミネート作品「PとJK」

サイコーに笑える映画に出会ってしまいました。 突然ですが私は90分を越える映画に対して高い苦手意識を持っています。 なんでかというともう理由なんて一つしかないんですけど単純に集中力が持続しないからです。一瞬でも現実に戻ってしまうんですよね、「…

一条シンくんのSweet Sweet Sweet聴いた

すごくない…!? この曲はすごい、この曲には一条シンくんが住んでいる。 メロディーが最高なのはもう曲を聴いて貰えばわかると思いますので割愛しますね。え、わかりますよね?良いよね説明しなくても? まず出だしの「愛だとか恋なんてずっと先と思ってた…

今更だけどFree!を観る

ほんとは一話ずつブログ書いてたんですけど読み返したら大したこと言ってなさ過ぎたのでまとめておきます 『今更だけどFree!を観る #01』 「消しゴムさんがFree!の実況したら絶対面白いから是非やって欲しいんですけど!」 すごい言われてたからしょうがない…

プリパラに釣られて原宿駅前ステージに行ってきた話

初めまして、初ブログです。 アイドルどにわかの私が、表題の通り、原宿駅前ステージで行われた原宿駅前パーティーズの公演に行ってきた話をしたいと思います。 原宿駅前パーティーズに関してはホームページを見てね。 http://harajuku-estage.jp/ 11/23 勤…